FC2ブログ

Miku Nagano 永野未来 ブログ(公式)

絵画制作しています。推薦環境はPC。I am making paintings. Recommended environment is PC.

WARAKOH think and feel 東北 vol.4 10年目の今考える『フォト&エッセイ』web公開

ちょっと家庭内の環境(引っ越し準備等)の関係で遅くなりましたが、藁工ミュージアムで2021年3月1日(月)~5月9日(日)に開催されていて私も展示していた、WARAKOH think and feel 東北 vol.4 10年目の今考える『フォト&エッセイ』web公開が開始されました。
掲載期限は無期限だそうです。行けなかった人も見られますので是非ご覧ください。
https://warakoh-museum.com/exhibition/1173

「補足」
私の文章なんですが、大学時代病気になったのはとても複合的なものだったんですが、東日本大震災の影響も大きかったです。
一人暮らしだったので、一人で生きていけるかという不安感がかなり強かったと思い出しているところです。
展示の時はバタバタしていて思いついたことをパッと表現していましたが、今私が絵を描いている原点はここにあったのかと今更気が付かされました。

自己成長に繋がった展示に心から感謝申し上げます。